新しい砂を入れました

Posted by サンドマン at 08:41 2018年04月26日

こんにちは。本日は都城市の認定こども園の砂入れを実施しました。
仲良く楽しく遊んでほしいですね。
ダンプカーを砂場に近づけて
新しい砂を入れました

てんこ盛りです
新しい砂を入れました



砂を少し四隅に拡げるのに大変便利なオリジナルスコップです。知り合いの溶接屋さんに
無理言って作ってもらいました。他にも、いろいろあります。販売もしてます。
新しい砂を入れました







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい砂を入れました
    コメント(0)