今日も仕事だにゃー

Posted by サンドマン at 18:24 2018年05月04日

本日も砂場清掃をやりましたよ。今回は鹿児島県の岩川というところです。山あいにあるのですが、蔵元やファミレス、合同庁舎等もあります。
高台にある認定こども園で隣に系列の大きな寺があります。
今日も仕事だにゃー
外にでた砂を中に戻す作業で専用のスコップをまたまた作っちゃいました。すきやなー拍手
今日も仕事だにゃー


砂場内のおもちゃです。使えるおもちゃは戻し、壊れたものは当社で処分してます。ニコニコ
今日も仕事だにゃー


続いてもう一軒やりましたぞー。機械で攪拌してゴミを取り、最後は動噴で除菌施工します。赤い服が私です。
今日も仕事だにゃー


猫除けネットを被せ、真ん中から吊るして終了です。
今日も仕事だにゃー


帰りに、志布志にある宝満寺で一休みして日南に帰りました。お疲れさんビール
今日も仕事だにゃー













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も仕事だにゃー
    コメント(0)