梅雨の晴れ間は大急ぎの巻き。

Posted by サンドマン at 09:30 2018年06月23日

久しぶりの晴れ、溜まっていた砂等の補充を娘とやりました。朝、娘からバイト依頼の☎があって助かりました。一人は大変なので。ガーン
梅雨の晴れ間は大急ぎの巻き。


写真はこれ一枚ですが、佐土原の保育園から始まり、国富そして新富の保育園と合計5件実施しました。今日の砂は、お気に入りの高崎産の川砂を使用しました。以前、暇なとき、あちこちと砂探しをしてました。その結果、同じ川砂でも地域性があります。おもしろいですよ。色々と発見があります。これから、少しずつ、ご紹介したいと思います。最後に、娘よありがと。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間は大急ぎの巻き。
    コメント(0)