新型グリーン遮光ネットの巻

Posted by サンドマン at 08:23 2018年07月14日

梅雨明ましたね。ニコニコ
暑くなるので、遮光ネット施工の依頼がありました。ただ、いかにも遮光ネットですという黒、シルバー以外でお願いということで、ネットで探しまくりました。ありました。よかった。拍手
都城市の認定こども園です。ステンレスワイヤー4方向で張って、フックで留めてます。
新型グリーン遮光ネットの巻


新型グリーン遮光ネットの巻


収納等を先生方にレクチャーして帰りました。でも、ほんと暑かったです。ニコニコ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型グリーン遮光ネットの巻
    コメント(0)