久しぶりに聞いたの巻

Posted by サンドマン at 08:10 2018年08月19日

今回、都城の乙房こども園の砂場攪拌清掃を実施しました。
清掃後は子供たちが柔らかい、気持ちいいと言ってとても楽しんでました。こういう声が励み
というか、嬉しいですね。ニコニコ
久しぶりに聞きました。砂を機械でふるうことで生き返りますね。長年やってそう思います。
久しぶりに聞いたの巻
そして、よーく見て下さい。手前に普通のスコップのこども版が掛かってますよ。子供たちで使うそうです。
初めて見ました。また、木のテーブルもいいですね。ここでも遊んだり後片付けしたりするとか。拍手
ご希望の園長先生、攪拌だけでもやります。ニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに聞いたの巻
    コメント(0)