おおむたこども園の築山の巻

Posted by サンドマン at 21:39 2019年09月16日

 都城市のおおむたこども園の築山を今回、ボリュームアップしました。
作業前です。
おおむたこども園の築山の巻


そして、今回は。スマイル
綾町の粘土を搬入して、既存の真砂土と混ぜます。
おおむたこども園の築山の巻


重機にて、混ぜます。
おおむたこども園の築山の巻


人力で土を固めます。
おおむたこども園の築山の巻


仕上げは、左官で使用する小手で全体を均します。
おおむたこども園の築山の巻


完成です。
おおむたこども園の築山の巻


 最後は、裸足で土を固めましたが、細かいところまで固まりましたね。
それと、とても体が気持ちいいですね。土のパワーを感じます。土ってすごいと本当に思いました。メロメロ











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおむたこども園の築山の巻
    コメント(0)