えー、砂が園庭にの巻

Posted by サンドマン at 18:35 2019年11月21日

 普通、砂は砂場に入れますよね。
しかし、今回、宮崎市の保育園では園庭に置きました。園庭に水溜まり等が
あるということで。
 小さな貝殻が少し入っている長崎の海砂です。(貝殻は解毒作用があります)
えー、砂が園庭にの巻


ダンプが園庭に入れないので、巨大4輪車で入れました。
えー、砂が園庭にの巻


そして、山にしました。
えー、砂が園庭にの巻


完成です。
えー、砂が園庭にの巻


楽しかったですが、別に山にしなくても良かったかな。オドロキ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えー、砂が園庭にの巻
    コメント(0)