どんな形の砂場にも大丈夫ですの巻

Posted by サンドマン at 09:13 2020年11月19日

 今回は鹿屋市の二葉保育園の砂場に砂場清掃後に新型猫除けネットを設置しました。
作業前です。真ん中に井戸水があります。
どんな形の砂場にも大丈夫ですの巻


砂場清掃してます。その後、抗菌施工しました。
どんな形の砂場にも大丈夫ですの巻


どんな形の砂場にも大丈夫ですの巻


そして、新型猫除けネットを設置しました。
どんな形の砂場にも大丈夫ですの巻


3分割しました。その方が、軽くて管理しやすいので。この後、楽しみにしていた
ラーメン屋18番に行きました。こくうまつけ麺かニララーメンと迷いましたが、ニララーメンに
しました。うまいですよ。ニコニコ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんな形の砂場にも大丈夫ですの巻
    コメント(0)