高いほどいいっての巻

Posted by サンドマン at 18:44 2021年10月06日

 都城市山田町の谷頭こども園の現築山の改良工事しました。
作業前の現築山です。
高いほどいいっての巻


作業中です。
高いほどいいっての巻


高いほどいいっての巻


そして、完成しました。歴代一番の高さです。約3,5mです。
高いほどいいっての巻


高いほどいいっての巻


以前、大分のスーパーボランティアの方が言ってましたね。こどもは高いところに行きたがる。でしたか?
金丸園長先生ありがとうございました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高いほどいいっての巻
    コメント(0)